ぱちぱちそーだ

ぱちっ しゅわっ そんな空間にいたいの。。。

スポンサーサイト


きゅんきゅん

2010.08.17 (Tue)

久しぶりです(*´`*)
相変わらず暑いんですけど、とけちゃうよ。
この前の少クラ、千賀くんのセリフにときだけ直視できなかったのは私です。
今の髪型とか全体がうちのツボに入っちゃって、ありえないくらいキュンキュンしてたの\(^o^)/
だから声だけで甘ぁいセリフ堪能させていただきました。
なんでだろうねー。
あのカッコよさは毎日WU開いて目を慣らしていたはずなのに…
動いた瞬間慣れとかどうでもよくなっちゃうらしいうちの目←
でね、最近妙にキスマイを日常で目にする機会が増えてきたから雑誌買うのやめようかなぁって思ってるの。
ほら、受験生卒業したらドカンと逢いに行くための資金とかねw
それに漫画も買いたいし…
毎月500円程度の出費がなくなるわけだから、半年で3000円も貯まるね(キラキラ)
とっかいっても3000円って東京までの交通費にもならないorz
千賀くんの髪が伸びないうちに逢いたいんですけど。
てか誰か逢わせてください←
そんな彼は今は舞台稽古とかやってるんでしょうかね?
千賀汁を流しながら\(^o^)/うはうは
最近2次元の方に旅してて、少クラ見て再確認したことだけど、千賀くんはカッコイイね!

では自由研究のラスボスと戦ってきます☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわー若葉です\(´∀`)/
…あたしのこと、覚えてるかなあ?(´・ω・`)←

だいぶお久しぶりになっちゃったねー
ごめんねorz
あたしも、千ちゃんは髪短いほうがかっこいいと思う♪
全体的にふわふわしてる感じがいいよねっ(*´艸`)
だから、あたしもゆうちゃんにふわふわな髪型になってほしーなー
なんてひそかに願ってるんだけど…
最近のゆうちゃんを見てると、
どうもストレートが好きらしいからねえ..orz←

コメントありがとう(*´∀`*)

うちもご無沙汰でごめんね;;
お互い受験生だから無理できないよね。

短い方がいいよね!!
そう!ふわふわが可愛いの><
でも玉ちゃんがふわふわにしたら可愛く
なりすぎちゃうよねw
ストレート似合ってるからいいじゃないですかぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

彩音

Author:彩音
現在華のJC3!
静岡県東部在住
お友達大歓迎\(^o^)/
同担・他担問いません

デコメ日記


当ブログはリンクフリーです

いらっしゃいませ

ANNIVERSARY

最新トラックバック

検索フォーム

NEWS

参加中♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

