ぱちぱちそーだ

ぱちっ しゅわっ そんな空間にいたいの。。。



夏がおわりそう・・・

2010.08.02 (Mon)

はい、タイトルに突っ込まないでくださいねww
本当に夏期講習詰めで夏休みが終わりそうなんだよ;;
せめて千賀くんとか千賀くんとかに会えればなんとか夏を楽しめるのに←
でも、今年は宿題頑張ってて書きとりとかは終わったから、ポスターと作文×2なの。
例年は8月のお盆明けくらいから一生懸命やってたんだけどね\(^o^)/
いくら受験生だからって多少は遊びたいもん。
冬は本格的に勉強になりそうだしorz

うち、7日にある地元のお祭りで踊るの\(^o^)/
実はgirls JAZZ HIPHOP っていうのを3カ月くらい前から習ってて。
ずっとやってみたかったから、ダンス♪
で、それで踊るんだけど。
そこにいるタメの子@JUMPが、キスマイの中じゃ北玉が好きって言ってくれたの!
クラスでも知名度上がってきてるんだって。
でも、まだ「あの人かっこいいよね」っていうレベルだから安心。笑

では、忌々しい読書感想文と戦ってきます!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

冬は大変だよね…
夏は思いっきり遊ぶといいよヽ(^◇^*)/
お互い宿題頑張ろうね~☆

ダンス格好良いね!!!
お祭りは明日か!頑張ってね(*^ω^*)

コメントありがとう!

宿題あとは忌々しい作文だけになったよ\(^o^)/
5日間くらいは遊べそう♪←受験生

まだまだ始めたばかりだから見せていいものなのか
って感じなんだけど、ダンス楽しいです^^
お祭りで踊りきったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

彩音

Author:彩音
現在華のJC3!
静岡県東部在住
お友達大歓迎\(^o^)/
同担・他担問いません

デコメ日記


当ブログはリンクフリーです

いらっしゃいませ

ANNIVERSARY

最新トラックバック

検索フォーム

NEWS

参加中♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

