ぱちぱちそーだ

ぱちっ しゅわっ そんな空間にいたいの。。。

スポンサーサイト


逢いたい、あいたい!

2010.07.19 (Mon)

WSでドームの映像みたんだけど、バックに千賀くん!
あの髪型本当に好きだし、ほんの3秒くらいだったけどすっごくカッコよくて・・・。
お金があったら今すぐにでも逢いに行くのに、って思った。
舞台もたぶん勉強に追われて行けない確率の方が高いもん。
嵐の国立も外れたから会場で発見することもできないし!!
なんで事務局さんはそんなに逢わせてくれないのっ!!
万人に平等に逢わせてよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
地方組優先とかしてくれればいいのに←
CMも、友達から見たよーとかいろいろ言われて嬉しいんだけど、ファイアビver.の方、「千賀、いた?」って言われたり・・・。
えっ、いたよね、いたよね。
祈りver.の方が映ってはいたけどさ。
でも祈りの方、みんな目つぶっててなんか変だよね。笑
かっこいいんだけど、変。笑
北山さんのアップでやっと目開いた、みたいな印象が強いのですが(*´ω`*)←
パパさんが、「デビューしてないのにグループ名出してCMか。すごいな」って若干呆れ気味に言ってくれたんだけど、そーゆーのって普通に嬉しいよね。
もっと一般に知名度があがればいいなぁ♪
知名度だけね。笑

では、ペテン師を聴きにいってきます(`・ω・´)!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO SUBJECT

すごくお久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(´;ω;`)
こんな奴なのに移転お知らせとかしてくれてありがとう!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいです☆

ファイアビVer.のCMはみんなよく分からない感じだよね(笑)
ほんと、知名度だけ上がってくれればいいのに!

Re: NO SUBJECT

コメントありがとう!
こちらこそ久しぶり!!
そしてリンクもありがとう(*´`*)

ファイアビは暑いよね。笑
知名度だけうまく上がってくれれば本当にいいよね~。
都合いい話だけどさ☆←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

彩音

Author:彩音
現在華のJC3!
静岡県東部在住
お友達大歓迎\(^o^)/
同担・他担問いません

デコメ日記


当ブログはリンクフリーです

いらっしゃいませ

ANNIVERSARY

最新トラックバック

検索フォーム

NEWS

参加中♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

