ぱちぱちそーだ

ぱちっ しゅわっ そんな空間にいたいの。。。



ひょーていっ

2010.07.28 (Wed)

やばい・・・
由愛ちゃん(リア友)のおかげでテニプリにはまってしまった(今更
この前は不二菊丸とかいってたけど、今は断然氷帝派!
目移りとかじゃないっすよ。笑
それまでは氷帝の魅力をしらなかっただけなんだから(*´∀`*)
由愛ちゃんは宍戸らしいけど、うちは忍足でー
黒髪丸メガネとかなんかきゅんきゅん。
あのエロボイスもやばい感じがします。
声低すぎです、跡部様も声素敵すぎです。
別にうちは声フェチじゃないのにね・_・
夢/小/説(←なんとなく)とかにも手出したけど、まだ腐ってはございません!
テニプリのランキングの多さにびっくりな次第。
嫌われとかも豊富で困るww
Mじゃないけど、嫌われとか何気に好きなんだよねー。
一番は逆ハーだけど!
・・・おっと妄想に行きそうだ。
で、今日は地元の某ジャスコ←に行ってくるから、その時にペアプリの忍足'sを捕獲して来ようかと。
由愛ちゃん情報によると、完全版の方がコミックスより4000円くらい安いらしいから完全版集めようかと思ったり。
ちなみにREBORN!はそろった\(^o^)/
でもそのうちコミックスも買っちゃうんだろうなぁとか思う。
心のブレーキしっかり!by安堂@ストロボエッジ
金欠の夏が今始まる!!笑

デュラとテニプリ

2010.07.19 (Mon)

どうも、彩音です。
今、由愛ちゃんにテニプリ借りてるの!
で、読んでるんだけどはまった\(^o^)/
いぇす、ハマりやすい性格のワタクシ。
まだ都大会あたりまでしか読んでないから青学ばっかりだけども。
不二菊丸の可愛い感じにきゅんきゅんしてます。
不二くんはいかにも・・・な感じのキャラだよね。
でもやっぱり手塚さんは黒髪が良かったとか思ったり。
うちはソフトテニスやってて土曜日に引退したんだけど、硬式もカッコイイなぁって!
体力つけないとできなさそうだけど。笑
アニメも某大型動画サイトで見るのは疲れるし、レンタルするお金もないから再放送を熱烈希望するばかりなんだよねー。

デュラララ!!にもハマっちゃって(どんだけハマりやすいんだよとかいうツッコミは無しで)、どんどん2次元に行ってるワタクシ。
臨也さん神!!
シズちゃん神!!
正臣ヤバイ!!
なワタクシなんだけど、今一番キテるのはドタチン!!
6巻読んだらもうベタボレ(*´∀`*)

これからもどんどんハマりそうww

 | HOME | 

プロフィール

彩音

Author:彩音
現在華のJC3!
静岡県東部在住
お友達大歓迎\(^o^)/
同担・他担問いません

デコメ日記


当ブログはリンクフリーです

いらっしゃいませ

ANNIVERSARY

最新トラックバック

検索フォーム

NEWS

参加中♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

