ぱちぱちそーだ

ぱちっ しゅわっ そんな空間にいたいの。。。



休業のおしらせ

2010.09.23 (Thu)

お久しぶりです。
本当に久しぶりです。
文化祭も来月には終わります。
そこで、私は本格的に受験生になります。
余裕がないので、受験が終わるまで、仮閉鎖とさせていただきます。

ご了承ください。

きゅんきゅん

2010.08.17 (Tue)

久しぶりです(*´`*)
相変わらず暑いんですけど、とけちゃうよ。
この前の少クラ、千賀くんのセリフにときだけ直視できなかったのは私です。
今の髪型とか全体がうちのツボに入っちゃって、ありえないくらいキュンキュンしてたの\(^o^)/
だから声だけで甘ぁいセリフ堪能させていただきました。
なんでだろうねー。
あのカッコよさは毎日WU開いて目を慣らしていたはずなのに…
動いた瞬間慣れとかどうでもよくなっちゃうらしいうちの目←
でね、最近妙にキスマイを日常で目にする機会が増えてきたから雑誌買うのやめようかなぁって思ってるの。
ほら、受験生卒業したらドカンと逢いに行くための資金とかねw
それに漫画も買いたいし…
毎月500円程度の出費がなくなるわけだから、半年で3000円も貯まるね(キラキラ)
とっかいっても3000円って東京までの交通費にもならないorz
千賀くんの髪が伸びないうちに逢いたいんですけど。
てか誰か逢わせてください←
そんな彼は今は舞台稽古とかやってるんでしょうかね?
千賀汁を流しながら\(^o^)/うはうは
最近2次元の方に旅してて、少クラ見て再確認したことだけど、千賀くんはカッコイイね!

では自由研究のラスボスと戦ってきます☆

夏がおわりそう・・・

2010.08.02 (Mon)

はい、タイトルに突っ込まないでくださいねww
本当に夏期講習詰めで夏休みが終わりそうなんだよ;;
せめて千賀くんとか千賀くんとかに会えればなんとか夏を楽しめるのに←
でも、今年は宿題頑張ってて書きとりとかは終わったから、ポスターと作文×2なの。
例年は8月のお盆明けくらいから一生懸命やってたんだけどね\(^o^)/
いくら受験生だからって多少は遊びたいもん。
冬は本格的に勉強になりそうだしorz

うち、7日にある地元のお祭りで踊るの\(^o^)/
実はgirls JAZZ HIPHOP っていうのを3カ月くらい前から習ってて。
ずっとやってみたかったから、ダンス♪
で、それで踊るんだけど。
そこにいるタメの子@JUMPが、キスマイの中じゃ北玉が好きって言ってくれたの!
クラスでも知名度上がってきてるんだって。
でも、まだ「あの人かっこいいよね」っていうレベルだから安心。笑

では、忌々しい読書感想文と戦ってきます!

ひょーていっ

2010.07.28 (Wed)

やばい・・・
由愛ちゃん(リア友)のおかげでテニプリにはまってしまった(今更
この前は不二菊丸とかいってたけど、今は断然氷帝派!
目移りとかじゃないっすよ。笑
それまでは氷帝の魅力をしらなかっただけなんだから(*´∀`*)
由愛ちゃんは宍戸らしいけど、うちは忍足でー
黒髪丸メガネとかなんかきゅんきゅん。
あのエロボイスもやばい感じがします。
声低すぎです、跡部様も声素敵すぎです。
別にうちは声フェチじゃないのにね・_・
夢/小/説(←なんとなく)とかにも手出したけど、まだ腐ってはございません!
テニプリのランキングの多さにびっくりな次第。
嫌われとかも豊富で困るww
Mじゃないけど、嫌われとか何気に好きなんだよねー。
一番は逆ハーだけど!
・・・おっと妄想に行きそうだ。
で、今日は地元の某ジャスコ←に行ってくるから、その時にペアプリの忍足'sを捕獲して来ようかと。
由愛ちゃん情報によると、完全版の方がコミックスより4000円くらい安いらしいから完全版集めようかと思ったり。
ちなみにREBORN!はそろった\(^o^)/
でもそのうちコミックスも買っちゃうんだろうなぁとか思う。
心のブレーキしっかり!by安堂@ストロボエッジ
金欠の夏が今始まる!!笑

逢いたい、あいたい!

2010.07.19 (Mon)

WSでドームの映像みたんだけど、バックに千賀くん!
あの髪型本当に好きだし、ほんの3秒くらいだったけどすっごくカッコよくて・・・。
お金があったら今すぐにでも逢いに行くのに、って思った。
舞台もたぶん勉強に追われて行けない確率の方が高いもん。
嵐の国立も外れたから会場で発見することもできないし!!
なんで事務局さんはそんなに逢わせてくれないのっ!!
万人に平等に逢わせてよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
地方組優先とかしてくれればいいのに←
CMも、友達から見たよーとかいろいろ言われて嬉しいんだけど、ファイアビver.の方、「千賀、いた?」って言われたり・・・。
えっ、いたよね、いたよね。
祈りver.の方が映ってはいたけどさ。
でも祈りの方、みんな目つぶっててなんか変だよね。笑
かっこいいんだけど、変。笑
北山さんのアップでやっと目開いた、みたいな印象が強いのですが(*´ω`*)←
パパさんが、「デビューしてないのにグループ名出してCMか。すごいな」って若干呆れ気味に言ってくれたんだけど、そーゆーのって普通に嬉しいよね。
もっと一般に知名度があがればいいなぁ♪
知名度だけね。笑

では、ペテン師を聴きにいってきます(`・ω・´)!

 | HOME |  »

プロフィール

彩音

Author:彩音
現在華のJC3!
静岡県東部在住
お友達大歓迎\(^o^)/
同担・他担問いません

デコメ日記


当ブログはリンクフリーです

いらっしゃいませ

ANNIVERSARY

最新トラックバック

検索フォーム

NEWS

参加中♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

